お問合せの流れ


- 手話・筆談サービスとは、ソニー損保より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話・筆談・文字チャットによるお問合せを承り、お客様に代わってソニー損保へ連絡のうえ通訳するものです。
耳や言葉の不自由なお客様もスムーズにお問合せいただけるように、手話・筆談・文字チャットによるご連絡を承っています。
お問い合わせいただいた場合、以下の項目に同意されたものとします。
「安全運転でキャッシュバックプラン」のお申込みは、スマートフォンからのみ受付けています。
見積り・申込みをご希望の方はお持ちのスマートフォンで
下のQRコードを読み取ってください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
「安全運転でキャッシュバックプラン」のお申込みは、スマートフォンからのみ受付けています。
「安全運転でキャッシュバックプラン」での継続手続をご希望の方はお持ちのスマートフォンで
下のQRコードを読み取ってください。