手話・筆談サービス

耳や言葉の不自由なお客様もスムーズにお問合せいただけるように、手話・筆談・文字チャットによるご連絡を承っています。

お問合せの流れ

手話・筆談サービスオペレーターを通してお客様のお問い合わせに対してソニー損保がご案内いたします。
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受付時間: 9:00~20:00(年末年始を除く)
  • 手話・筆談サービスとは、ソニー損保より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話・筆談・文字チャットによるお問合せを承り、お客様に代わってソニー損保へ連絡のうえ通訳するものです。

注意事項

お問い合わせいただいた場合、以下の項目に同意されたものとします。

  • 携帯電話・スマートフォン等のご利用やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • 携帯電話・スマートフォンからのテレビ電話の利用は、データ通信料が高額になる場合があります。あらかじめお客様の携帯電話・スマートフォンのご契約プランをご確認のうえ、ご利用ください。
  • 本サービスをご利用いただけるブラウザは、Google Chrome・Firefox・Safariです。Internet Explorerや一部のAndroid端末(Xperiaの特定機種等)には対応しておりません。
  • 本サービスをご利用したことおよびご利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、株式会社プラスヴォイスおよび当社はその責を負いません。

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