安心の全国サービスネットワーク
全国に広がるサービスネットワーク体制で、安心のサービスを提供します。
ロードサービス拠点
- 約10,000カ所のロードサービス拠点
トラブル時には、お近くの拠点から急行します。
※2021年7月現在
セコムの緊急対処員が
ご要望に応じて現場に急行
セコム事故現場
かけつけサービス
セコムの緊急対処員がお困りの点・事故の状況などのヒアリングや、カメラで現場の記録を行います。
最も不安を感じる事故発生直後にお客様のそばでサポートします。
全国25のサービスセンターで安心の事故対応
全国をカバーするサービス拠点があるから、スピーディーかつ丁寧なサービスを実現できます。
よくある質問
- 全国25しかサービスセンターがないのに、大丈夫なの?
-
ご心配いりません。
一般的にどの保険会社でも、事故現場に保険会社の社員が駆けつけることはほとんどありません。修理工場や病院への連絡など、事故発生場所に関係なく迅速に対応いたしますので、ご安心ください。
- サービスセンターが全国にある理由は?
-
電話だけでなく、面談が必要な際にお伺いするためです。
事故の内容によっては、電話だけではなく、お客様や相手方と面談をすることがスピーディーかつ納得感のある事故解決に必要だと考えています。
このため、サービスセンターを全国に設置し、専任担当者による面談を可能とする体制を整えています。
お車の修理には、提携修理工場(S・mile工房)をご利用いただけます
提携修理工場(S・mile工房)は、当社の社員が実際に訪問して当社の基準を満たしていることを確認した提携修理工場です。もちろん、お客様ご指定の修理工場をご利用いただくこともできます。
S・mile工房 サービス特典
S・mile工房にご入庫のうえ、実際に修理をご利用いただいた場合、
工場より下記のサービスをご提供いたします。
-
無料引取りサービス
お車の修理などをご依頼いただいた際、工場のスタッフがお車をご自宅まで引取りに伺います。
- ※スタッフがお客様のお車を運転して工場へ運びますので、自力走行可能であることが前提となります。自力走行ができない場合は、ロードサービスのレッカーサポートをご用意しています。
-
修理期間中の
無料代車提供サービス修理期間中、S・mile工房より代車を提供いたします。
- ※S・mile工房が用意する代車となり、車種の指定はできません。
- ※工場の混雑状況によっては、提供までにお時間をいただく場合があります。
- ※ご使用期間中のガソリン代は、お客様のご負担となります。
- ※無料代車の提供は、事故による損害を修理する場合に限られます。
-
無料納車サービス
修理などが完了したお車を、工場のスタッフがご自宅まで納車いたします。
- ※スタッフがお客様のお車を運転してのお届けとなります。
-
修理箇所ワンオーナー
保証サービス事故により修理を実施した箇所について、万一不具合等が生じた場合に、修理を実施したS・mile工房が不具合への対応を保証いたします。ただし、お客様がそのお車を所有している期間中に限ります。
- ※自然消耗などを除きます。
商品の特長
- 事故解決サービス
- ロードサービス
- 保険料は走る分だけ
- ご契約者優待サービス
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928(無料)
電話受付 9:00〜20:00
(土・日・休日も20:00まで受付)
継続手続・2台目以降のお車の新規申込は、
ご契約者ページをご利用ください。
ご契約者の2台目以降の契約はマイページからの手続きがお得!
2台目以降はマイページ新規申込割引でさらに1,000円割引
※お支払回数によっては、記載の割引額 ちょうどにならない場合があります。
- インターネット割引10,000円※
- 24時間ネットで申込完結
- クレジットカード分割払OK
- 最短翌日から補償開始
※お支払回数によっては、記載の割引額ちょうどにならない場合があります。
ご契約者の方
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00〜20:00
(土・日・休日も20:00まで受付)